1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. ウクライナ情勢に関連する人道支援について

News Release

ウクライナ情勢に関連する人道支援について
2022/4/27

 三ツ星ベルト株式会社(本社:兵庫県神戸市)は、ウクライナおよび周辺地域で被害に遭われている方々を支援するため、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に10万ユーロを寄付いたします。この寄付金はUNHCRを通じて困難に直面している人々の人道支援に活用される予定です。また、ウクライナからの避難者を多く受け入れているモルドバ共和国へ、駐日モルドバ大使館を介して650万円の寄付を行います。
 欧州に拠点を有する当社関係会社MITSUBOSHI POLAND Sp.z o.o.(ポーランド)、およびMitsuboshi Belting Europe GmbH(ドイツ)においても、支援金の寄付、ならびにウクライナからの避難者が必要とする物資提供の呼びかけ、配達などボランティア活動による支援をしています。

  三ツ星ベルトグループは「人を想い、地球を想う」の基本理念のもと、持続可能な社会の実現に貢献するため社会的課題の解決に向けて、事業活動を通じた持続的な成長と変革を具現化し、豊かな未来への発展を目指してまいります。

  私たちは一刻も早く、人々の平和と安全な生活が取り戻されることを強く願っております。




このニュースに関するお問い合わせ先:

三ツ星ベルト株式会社
社長室 広報
直通電話 078-685-5604